パジャマでデート

パジャマでデートっていいよね……
ハァ

まあパジャマではないんですが、
日曜は湯さんとデートしてきました(・x・)
日曜の夜からデートという、
なかなかハードながら
とてもわくわくするスケジュール。

というのは、
伊丹昆陽イオンモールは
わりと夜遅くまで空いてますから。
アクセスこそ、ちょっと悪いですが、
それでも家から車で30分かからないし
駐車場も無料という
とっても素敵タウン!

1回行ってから、湯さんもにゃんしーも
ファンになりまして。

まずばんごはん。
ふたりしてラーメンを食べました。
ラメーン。

そんで上の階から見て回ろうということで、
にゃんしーは未来屋書店へ。
おしゃれで面白い本がいっぱいあるんですが、
にゃんしーはこれを購入。


本屋のコツは、いい本をどれだけ早く見抜けるか、
だと思ってます。
だいたい数ページ読めばアタリがつくのですが、
「野村ボヤキ」は久々のスマッシュヒット!
帰ってめっちゃ読むどー(・x・)

そうこうしてると、湯さんがゴテゴテしてるので
なんじゃい、と思って見たら、
めっちゃ豪華なダイソーがあった(00;
今日はあんまり見られなかったので、
次はガン見する予定です。

そんで、姉が夏に来るというのんで、
ベビーカーなど見てました。
最近のベビーカーって、すげえのな!

最後にふたりとも大好きな
フレッシュジュースのお店へ。

それぞれ別のオリジナルミックスジュースを堪能。
美味!


湯さんが実は姫であるという
数奇な運命に気づくというイベントもありました。

楽しかったイオンモール、また行こう。
ありがとうね、湯さん。

また、我が家に遊びに来てくださる方も
よかったら一緒に行きましょうぞ(・x・)ノシ
ほかにもいっぱい、尼崎・西淀には
おもろい店があるど!
イオンモールは伊丹やけど!)