うんこなう。

今日は、係長が突然忍び寄ってきて、
リアル大迷惑かと思った(00;

いわく、
「正月に出勤してくれんかね」
だもん。

「ぃぃっすょ、ヒウィッヒヒー」と
びびりつつ回答はしておいたものの、
内心ひやひや。

まあ結局、他のひとが出勤してくれることに
なったんだけどね。

正月は姉の家に泊まります。
あまり外に出ず、湯さんと内職してることになりそう(・x・)


そういえば、今年季節性インフルエンザになったひとって
1人しかいないらしいね。
その1人っていったい・・。


いま「ポエカル」というカレンダーを販売してるんですが。
http://www.slymelogue.com/poecal/
ためしに買ってみたんやけど、めちゃおもろいよ!
誰の詩が載るか、わからない楽しさがあります。
よかったら、ページだけでも見てみてねえ。


出張の間ひまだったんで、「野村ノート」読んでました。
これめっちゃおもろいね!(00;
つーか、ためになる。
赤線とか引きまくらんといけんねえ・・。


日産のエスカルゴって車、ご存知?
これは、にゃんしーの車好きの、原点だよよー。
めっちゃかっこいいから、よかったら調べてみてね。


では、風邪気味なので、風呂入って寝るす。