ババア天下。

・・めっちゃ、眠い・・。

どうも、夕食後の時間が、デカダンスというか。
とはいえ、珈琲を飲むと、へんな夢見るからなあ。

うう、ヤフーオークションの「ノーリターン」が「ノータリン」に
見えてきた・・・



今年のカレンダーは「ポエカル!」でモス。
http://www.slymelogue.com/poecal/

質問への答え方で、まったく違う内容になってしまうという!
あなたの好みと、あうひとの作品が載りますよ。

ぜひにぜひに。



崖の上のポニョ」を見たけれど、イマイチだった。
期待しすぎたのかなあ、うーん・・。

宮崎駿は、「ナウシカ」「ラピュタ」「トトロ」「魔女宅」「もののけ」あたりで
言いたいことを全部言ってしまったような気がする。
なんか、今までやってなかったようなものを見たい。

ポニョと似たモチーフなら、尾道三部作の「転校生」がよかった。
「ふたり」も近々見る予定。
あれは、新・尾道三部作だっけ?