a day after 友朗。

今日はクリスマスイブですか。

湯さんの書類提出があったもんで、
フレックスで会社を早く帰らせてもらいました。
その足で市役所へ。

その後は、アマドゥいきました。
ここはまあショッピングモールみたいなもんなんですが、
オートバックスパソコン工房コーナンニトリ
そっち系のひとを萌えさせるものがいっぱいある!(00;

オートバックスでは、「ライトウェイトスポーツコレクション」
(軽オープンカー4種が入っている。中に何が入ってるかわからない)
が入荷してて、あとホンダのビートが当たれば揃うんで、
買おうかと思いましたがやめました。
えらい!
ご褒美に買おうかと思っちゃったくらいよ-3-3

それからパソコン工房ネットブックに文句をつけつつ、
コーナンでお店に使う用品を探してました。
いろいろ楽しい時期やな(−v−)

で、ロッテリアでチキン食べて帰る、と。
明日仕事だもんで、あっさりしたイブでした。
けど、プチデートできて、楽しかった!


いよいよ発売が始まった「ポエカル」を購入しました。
http://www.slymelogue.com/poecal/
すごくいいです。
1年を過ごすのが、楽しみになる。
よかったらホームページ↑見て、買ってみてぬ!