出張。

というわけで、三重県に出張いってました。

近畿と中部と東海が交わるところにあるから
「三重」ていうらしいね。

長島スパーランドも三重だっけ?
それ以外で、三重に行ったことがありませんん。


で、今回行ったのは、三重のなかでもすこぶる田舎。
山奥じゃないとできない試験をするのです。
どんどん山奥に行くもんで
試験官は人語を介さない存在じゃないかと
びびってたんですが、普通の気さくなおにいさんでした。
携帯とか持ってるし。原始人のくせに。


試験はだいたい試験官がやってくれるので、
にゃんしーは珈琲飲んでインターネットしてました。
お昼ごはんも出たし。
宿泊したホテルも珈琲飲み放題で、素敵でした。
ちょっといい出張やな・・

試験を通さないと怒られるので、緊張感はありますけども。


ただまあ当然というか、便所はボットンでした。
最近の子は、ボットン便所を知らんかもしれんねえ(−−)、


そんなかんじです。

帰ってきたらいろいろ仕事がたまっていて、これはこれで忙しい。
がんばるどー(・x・)-3-3