SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE!

Come and Go let me show my rocket..
Come and Go baby blow my rocket..


本日はわたくし、物件を見てきました。
いい物件があったらなーてなかんじで
ほろほろ見てきたのですが、なかなかな物件があった(00;

ただいま交渉中ですが、交渉がまとまれば
本屋&雑貨屋&ライブスペースを
来春よりオープンします。

尼崎より大阪に作ったほうが
集客的にはいいんだろうけれど、
尼崎のが好きなんだよね。
いろんなひとが集まる場所として、
場所の力に期待します。

大変なことも多いだろう。
けれど、楽しむぞー(・x・)-3-3
わたしの趣味は、ホビーです!


日本シリーズの最終戦で、中日の山井大介
8回まで完全試合(ひとりのランナーも出さない)を
してたことがあった。
9回まで続ければ、日本シリーズでは史上初。
しかも、それで日本一を決めたとなったら、すごいことです。

けれど、中日の落合監督は、9回に守護神の
岩瀬仁紀を投入し、山井の完全試合
なかったことになりました。

そこに非難が殺到すると、落合監督は、さらりとこう言ってのけました。

「そんな場面で、あっさり抑えた岩瀬が凄い」

岩瀬はのち、いままでで一番緊張したと語りました。

岩瀬の来期年俸が出てましたが、岩瀬は本当に凄い選手だなー。
日本プロ野球史上、最高のストッパーではないか。
あの場面で、岩瀬を投入したのも、あながち間違いとはいえないな。