恋愛ポケモン。

あー、1日書かないでいたら、
書くことがいっぱいできてしまった。


そんなわけでクリスマスは、
湯さまの作った豪勢な料理をいただいてましたw(−−)w
ローストビーフだよ!
うまい、うまいとたらふく食べて、食べすぎ、ぐったり。
両親にいただいた黒猫のワインで乾杯しました。
しあわせ的クリスマス。


今日はお店の契約に行ってきました。
契約成立、です。
というわけで、来年の3月3日から、お店をすることになります。
わいわい。
なにせ2F建てで、1,2Fとも30平米という広さが魅力!
メインは塾・本屋・雑貨屋さん。
ここから湯さんと、いっぱい楽しいことをやっていきたいーー。
もちろん事業計画なども練っているので、ご心配なく。

今後改装などいろいろ忙しくなりそうですが、
見学などは随時受け入れていく予定ですので
ぜひぜひ遊びにきてね!


トミカを見に行ったら、新型プリウスが出てた!(00;
これは、購入やな・・。
ところで、初代インサイトって、5MT設定があったんやね。
このへんは、さすがHONDAだ!


年賀状やっとできたー。
虎の絵をかくのが大変だった!


実家に帰るのに、2号線しかないなあ・・。
渋滞しそう・・いやだ。。


友人たちが、別れたらしい。
クリスマスに!まー。

恋愛って派遣社員みたいで、
結婚って正社員みたいだな、て思った。


明日は忙しくなりそうだし、もう寝るかー。