マリコのこと。

マリコの友達のK君は、
マリコのことについてメールしてくるとき
「マ○コは〜」と書く。

その伏字はどうかと思うんだ。

僕も育ちがいいやし、
下ネタはどうも苦手で・・・

チ○ゲのことをゲチンっていうしね。
上品すぎてやれん。


さてさて、仕事納めでおまんした。
1年間、おつかれでしたー!

年末をいかにクリエイティブに過ごすかということで
早速にゃんしー家では、喧々囂々のやりとりが
繰り広げられています。
たった1週間しかねーぞ!

・・・「初日の出」を見に行く案は
インドア派の湯さんによって却下されました。
初詣も、去年行ったからいいんだって(−−。

でも、下手に外に出ると時間と金の浪費になってしまうよってに、
建設的で家で働く正月は、むしろアリです-3
ぼくら、働きアリです。
来年は、お店もあるしね。


とりあえず、明日は大掃除だよー。
今夜は早く寝て、明日はがんばるぞ(・x・)-3-3


・・「ワキガの相撲力士」ってどうなんやろ(ボソッ