カメラ三兄弟。

携帯にそういうメモがあって、
何に使うネタだったか、わからん(−−?
そういうことって、結構ありますよね。

あと法則として、
「〜なことが何回もあって〜」という話の
「何回」は、大抵の場合、ただの2回!

うちゅうのほうそくがみだれる・・


尼崎ライフ、満喫してます。

とりあえずコストコ、最初はクソ高い加入金を
ペイできるか心配だったんですが、その心配も
杞憂に終わりました。

使いこなせれば、こんだけ便利なものはない!

大抵のものが、一般量販店のセール価格相当か、それ以下やし。
そんでもって、なかなか品質がよいようだ。
5000円以下で買ったスーツ用のコートが、めちゃあったかいです。
なんか糸がほつれてるのが気になるが・・・

見なければええ!


で、昨日は、J尼前のCOCOE(ココエ)に行ってきました。
本を買って(近くにでかい書店ができたのは嬉しい!)、
西村コーヒーでお茶。
西村コーヒー、めちゃコーヒーがおいしくて、デザートも充実しててびっくりした!
今後、入り浸ってしまうかもしれんねえ・・・。

写真も貼りたいんですが(森ボーイか)、
今日はもう寝なければなので、スリープします。

ではでは。