京都いってきた。

今日は、京都に行ってきました。

湯さんが精華大学に行きたいとのことだったので、
ふたり仲良く(((−−)・x・)
ステラちゃんに乗って。

精華大学では、まず、路上ライブをしました。

なぜ?
・・そこにhuman beingがいるからです(−−)-3-3

おおむね好評でした。
精華生、ノリいいな(00;


そのあとは、季節性インフルエンザの注射を打ってもらって、
北山付近を散策し、
お義父さんとお義母さんにご挨拶しました。

実家では、いろんな話ができて楽しかった!

お正月には、弟くんたちも帰ってくるそうなので、
できたら挨拶したいなあ(’’)


明日は、物件探ししてきます。
とあるプロジェクトのためです。
簿記検定も受けたいなあ。

メインはもちろん仕事で、
こちらは趣味ではありますが
仕事ではできない価値のある体験がいっぱいできて、
仕事の上でも役に立ちそうです。

それ以上、たのしいです。


人生は、ライフだ!