師走。

ああもう12月か。

Time flies like an arrow!

年の瀬だからか、最近忙しいです。
主に仕事が。
ミスター定時帰りと言われた面影はどこへ。。

けれど自分が開発した製品が届いたので
これをいじるのは楽しい。
パフォーマンスもそうですけど、
もの作り全般、楽しくて好きです。



さて、最近、会社の車で外に行く機会が増えました。
いろんな車を運転できて楽しい。
最近運転したのは、日産「ノート」とトヨタ「フィールダー」。
ともにミッションがCVTでした。・・たぶん。

とりあえず感じたのが、
リアシート狭い!
後方視界悪い!
幅感覚がつかみにくい!

こりゃ、タントとか、ワゴンRが売れるわけやな(00;
動力性能は確かに高いですが、街乗りレベルでは
軽自動車の勝ちです。
高速道路でも、出して120km/hやしなあ。。

あと、普段ミッション車運転してる癖で、
左足がうずうずする。
CVTは楽やねえ。
好みではMTやけど、やっぱりCVTはよい。



「言葉でハートを打て!」の日本シリーズが始まっています。
http://www.slymelogue.com/play/heart/

無傷の4連勝同士がここで激突。飛鳥彰vsトミー!
なぞの夫婦対決。にゃんしーvs泉由良!
勝負を決める3人目の男。一試合完全燃焼池上vs小島基成!

・・たのしみ(00;

個人的にはどっちが勝ちそうか、予想を立ててるんですが、
主催の立場ですので、それは後の楽しみとさせていただきます☆