忘年会。

先日は、会社の忘年会でした。
にゃんしーしーは一番下っ端なモンで、幹事です。

場所取りとかはまだいいんですが、
当日の進行が大変!(00;
めっちゃ気を遣うもんね。
今回、2つの部の合同忘年会だったんですが、
それぞれの部長が僕の前に座るという包囲網。

これを利用せんという手はないと思い、
「エー、両部の部長による、ダブル乾杯を行いたいと思います!」
と言ったところ、めっちゃウケた(00;
名案だと思ったのに・・。

ほかほか、真面目にやってるはずが、ほうぼうでウケてしまい
いじられたおしでした(−−。

社会人って難しい!
といっても、2年目でーすーがー。
来年も新人がいないみたいなので、
また幹事ほか雑務をすることになりそうです。
たいへんだあ!


また出張することになりそうです。
珈琲の飲み放題がたのしみだなあ!
(たのしみはそれだけ)


来年から、お店開くって書きましたっけ(−−?
湯さんが店長で、僕は仕事を続けつつ
サポートいたします。

現在、そんなにまとまってないので書けることもないのですが、
決定事項があれば、徐々に書いていきます。

いまいろいろ準備がたいへん!
けど、面白いことがどんどん始まりそうで、たのしみにしてます。
たのしみにしてくださるとうれしいです☆