週末だー。

ああ、今週は長かった(00;
めっさ残業したもんなあ。
週末はいろいろ、「ものつくり」を楽しむぞう(・x・)-3-3

明日は、京都にいきます。
お義父さまにお会いするのだ。
お義父さまも、お義母さまも、いろんなものを送ってくださったり
大変助かっています。
支えられています。幸せです。

精華大学にも行って、湯さんゆかりのひととも会います。
お昼間には、路上ライブもする予定。
今年最後のライブになりますかな、、。

あとは北山でデートかなあ。
いろいろ雑貨屋めぐるぞー(・x・)
1月は姉と妹の誕生日もあるので
プレゼントも吟味したいところ。

たのしみっ


会社では、エコのために
使用後はトイレの電気を消すことになっています。
それはいいんだけど、たまに個室に入ってるひとに気づかずに
電気を消してしまうことがある。
たまにっていうか、結構ある。
そのたびに、個室から悲鳴が聞こえて・・ちょっと、おもろい(00;
平社員も、課長も、社長も、トイレの電気消しの前では平等だもんね。
みんな同じように、それぞれの悲鳴を出します・・・
ていうか、ときに怒られたり(00;
ちなみに、課長はめっちゃウンコが早いです(どうでもいい)

自分が入ってるときに、電気を消されることもあるから・・
そんなときは、あらかじめうめき声を上げて
個室に入ってることをアピールします。
エコってなかなか、たいへんだ!


湯さんが、いろんな雑貨を作っているのですが、
そんな湯さんに前から提案しているのが、
3WAYバッグ。
普段はバッグとして使います。
しかしなんと、帽子として被ることもできます。
さらにさらに、ズボンとして履くこともできるという(00;
めーっちゃアピールしてるんですが、湯さんはなかなか作ってくれません、、。
・・そういえば、クリスマスにあげたいものがあるとか言ってたから・・
はっもしや?
ちゃんと履くからねえ、湯さん!


さて、風呂入るべか。