歳暮マリア。

僕は部署で一番の下っ端なので
(2年目なのに・・新人を雇わなかったからね)
荷物の運び係をしています。
今日も、うちの部署に届いた荷物を取りに行ったら、
なんと某社長からのお歳暮がw(−−)w

もう年の暮れだね。
早いもんだね。

付き合いのある会社から、手帳やカレンダーも貰います。
これは嬉しい。
基本、手帳を買う必要がありませんからー。
(まあただ、やっぱり稼ぐひとは手帳は自分で買うみたいやね。
稼いでるから、買うのかもしれないけれど)

・・手帳はいいんですが、カレンダーはなあ。
湯さんは、カレンダーが好きではないのです。
世界の車窓から」のカレンダーもらってきたんやけど・・
出せずにいます(−−)、

「堺の社長から」というカレンダーはどうか?


今年の振り返りと、来年の目標も立てねば・・な。
といっても、基本ぼくは年度単位で動いてるので、
年末といっても感慨はあまりなく・・

湯さんと過ごせる正月は楽しみです!(−v−)


そういえば、今週末は、京都の某所で路上ライブします。
都心からは離れてるので、告知しませんが〜
がんばるどー(・x・)-3-3