これ、もっとクエン酸いれたらどうっすか?

アクエリアスのCMにはまっているにゃんしーです。
こんばんは。

必要以上に↑の日記のタイトルを連呼して
湯さんにうざがられています。

そんな湯さんがおいしいごはんを作ってくれました!

ほんとはめちゃおいしそうなのに、こうして写真に撮ると・・イメージとちがう。。
にゃんしーの写真テクの無さはガチです。
ごめんね湯さん・・。


今週末から尼崎記念公園で
路上パフォーマンスをするよてい。
ブラックボードを買ってきました。

さあ、通行人の反応やいかに!
よってらっしゃいみてらっしゃい
たのしみですー


路上と平行して、ライブスペースも探しています。
現状、地力がまだまだ不足してるよってに、
一緒に成長していけるようなライブスペースがいい(00;
いくつか見繕って、プレゼンしてみるかねー。
とにかくボダイジュカフェには一度行かねばと思っています。


最後に、4月19日に中百舌鳥である
オープンマイクのイベントの告知しますー。
ぼくもでますし。

オープンマイクというのは、
エントリーすれば誰でもマイクを握れて
自由にパフォーマンスしてよいというイベント。

歌でも、弾き語りでも、漫談でも、朗読でも、
漫才でも、一人芝居でも、ラップでも、なにかよくわからんものでも、
マイクを使って表現するものならなんでもウェルカム。

料金は1500円。高い!
はっきりいって高い!

そんなことより阪神タイガース見に行こうぜ、と思ったあなた。
1500円のうち、500円は昼飯代です(昼飯でます)。
500円はドリンク代です(ドリンクでます。高価なカクテルなどを頼むべし)
残り500円は、出演料だと思ってください。

はっきしいってこのイベント、
自分がパフォーマンスしないと「損」です。
うまくなくてもいいから、マイクを使ってできることを
おもいきりやっちゃってみてください。
新しいものが見えるはずです。
そして、イベント後の会話がまた楽しいのです。

エントリーはこの日記にコメントとか
メール(ppmhr152 at yahoo.co.jp)でくださっても受けておきますノデ。

あ、あと生楽器のみと書いてますが、CDも使えるはずです。
セットに時間かかったら持ち時間が短くなるかもですが。

<NAKAMOZU WORDS PLATE>
◎4月19日(日)
11:00開場/11:30開始(14:00終了)
◎中百舌鳥クラブマッシブ
http://sound.jp/club-massive/top.html
◎参加料1500円
オープンマイク参加者も見るだけの人も一律。
1ドリンクとフードが付いてきます。
◎内容
スポークンワーズなら何でもありのオープンマイク。
エントリー1組につき5分間の時間が自由に使えます(先着10組程度まで)。
マイクあり。楽器はセッティングに時間のかからない生楽器のみ可です。