ケツは青くなかった。

今日は会社の飲み会でした。
自分で切りすぎた髪の毛、
バレてないと思ってたけど
みんなツッコんでいいのかどうか
タイミングを覗っていたようです(−−;
かなしい・・

あと大学からの恐怖の手紙は
ただの源泉徴収票でしたー。
びびらせやがって。。

最近うれしかったこと。
家から徒歩5分の尼崎記念公園野球場で、
関西独立リーグの試合が何試合かあることが発覚しました!(00;
外野自由なら1000円かちょっとで見れるしなー。
野球は最高のライブだと思ってます。
春からいりびたろう。

あと、ずっと路上ライブをしようとうかがっていて
いい場所もなかったり体調こわしたりで
実行に移せずにいたのですが、
体調は体質改善がうまくいってきたしで
4月からやろうと思います。

場所は前述の尼崎記念公園!
公園ならいいじゃろー。
野球の試合前は「野球拳」をやったり
場所に合ったパフォーマンスをしたいもんです。

とりあえず明日は雨だもんで、
作品作りに没頭します。
春に向けて。