Xジャポンのhige

いえ、hideは好きですけども。
生まれて最初に買ったCDこそ「ポケモンゲットだぜ!」ですが、
最初にファンになったのはhideです。
あと浜崎あゆみも好きでした。
年末の紅白で久々に見たけれど、やっぱりかっこよかった。

というわけで明後日日曜日はライブです。
セットリストはこうした。

1.アトム
2.こどもをつくろう
3.野球拳
4.年中正月気分
5.つよがり
6.わたしはたおせない
7.1+1

詳しくはホームページのトップに書いてありますが、
http://www.slymelogue.com/
テーマが”break the husk=殻を破る” とのことなので
いっちょ生まれたてのにゃんしーを見せちゃりたいと思います。
こうご期待。

・・あと知っているひとは知っていると思いますが、
関西でのフリーアートスペースが少なくなりつつあります。
「輪音」がますます活躍していきそうな今日、
表現者さんには特にお越しいただきたいもの。


WBC世界一おめでとうー。
あまりにすごい幕切れすぎて、逆に書くことがありませんよ。
村田の一言が全てを表してますな。

「神やったね、やっぱり。」


野球の関西独立リーグが開幕したそうです。
吉田えり投手が登板したそうなー。
神戸9クルーズは
たまに尼崎記念公園野球場でも試合するみたいで
数回しかないその試合には毎回かけつけたいものです。


最近、会社でエレベーターが上がるときに腕立てふせをしてます。
Gがかかるので、「うおお重力3倍」とかいって。
アホです(−−;