昔から変わらない嘘をつくときの癖。

今日はトコちゃんの調整から始めました。

日々調整の甲斐もあり、しっかり動くようになりました!
キャブレターのうまい調整を覚えた!
のちのち、トコちゃん専門ページを作りたい(ーー)+
いま8ヶ月で800kmくらい走ってますが、
都合5年は乗る予定ですからねー。
(それ以上はやばいかも・・中国車だけに。。)


その後は漫画かきましたー。

こちらの「まんが」から見てくださいい。
http://www.slymelogue.com/
相変わらずのゆるさです。


その後、動画撮りました。

動きとか、声とか、もっと表現力をつけたいところですがー。
ひとまずこれで。今後の課題として。


なかなか建設的な日であった。
明日は朝からWBCキューバ戦なので、寝るかね。