インドの子供がなりたいものは。

いつもは後に寝る湯さんが今日は先に寝ています。
湯さんが働くところを見ながら寝付くのも幸せでしたが、
湯さんの寝顔を見ながら働くのも幸せです。


3/21(土)のイベント「ポエムホストクラブEX」の
持ち技が決定しましたー・・
http://www.slymelogue.com/necotoco/
といっても、大抵のひとには関わりないかもですが(00;
こんなんやってんよ、てことで。


Youtube見て、湯さんと
「昔の"みんなの歌"は神懸ってた!」という点で
意見の一致を得ました。

♪インドの子供がなりたいものは
ラジャラジャ、マハラジャ

音楽も歌詞もぶっとんでて、それでいてなつかしい。
こんな作品作りたいな、とか考え出すと負けですが、
たまにはいいです。
Tsutayaにあったら借りよう♪
(あるんかな・・)


最近メールが来るのが楽しみです。
なぜなら、着メロを、西武ライオンズG.G.佐藤選手の
「愛の波動砲G.G.佐藤。そして。き、き、キモティー!」
というセリフにしてるからです。
きもち盛り上がる。

G.G.佐藤選手は、北京オリンピック
かなり手痛いエラーをしたことで相当に叩かれたのですが、
言い訳を全然しなかったところに惚れました。
(普段守ってないレフトやったのに・・)
今年は京セラドーム大阪でのオリックスvs西武戦でも
見に行こうかと思います。

西武は新ユニだし!