いろいろアロワナ。

まず、3/29に大阪ミナミのアートスペース「輪音」主催のイベントで
パフォーマンスさせてもらえることになりました!
輪音⇒http://waon0317.com/
2周年記念イベントだそうなー。
2年というとなかなか長い目盛りですよ。
続けるってのは素晴らしいことです。

そんなイベントに呼んでもらえてありがたし。
いつも通りのことをやって、
いつも以上にお客さんに喜んでもらえたらと思いますー。
出演陣はこうだそうな↓

・新聞女みゆきさん(現代アーティスト)
・にゃんしーくん(ポエトリーリーディング
・CAPOさん(ギタリスト)
・人間さん(クリエイティブユニット)
・高木さん(アパレル関係者)
・松本さん(SECRDTBOXマスター)
megumiさん(アーティスト&ベリーダンサー)

詳しくわかったらまたお知らせしアフラマスダ。


湯さんを説得して、3/20に大阪である
「大阪サイクルモーターショー2009」に一緒にいけることになりました(・U・)
トコちゃんを購入して以来
バイクに対する興味がぐんぐん増してきてます。
バイク好きにとっては垂涎の場所、サイクルモーターショー。
おもいきりいい空気を浴びてきたいところだー。
・・近くのATCなんかでのお買い物もたのしみなところ。


明日は仕事なので見られないのですが、
明日はWBC日本vs韓国戦ですな。
勝って決勝Tへの進出を決めてほしいところ。

そういえば、今日オリックスvs日本ハム戦で
オリックスラロッカカブレラ、ローズ、フェルナンデスが
間に1人挟んでの4人連続ホームラン打っててうけた。w
オリックスは外国人軍団かいな。

(日本プロ野球には外国人枠というのがあって
ある人数以上の外国人は登録できないのですが、
上記の「ローズ」は勤続年数が長いので
外国人枠を外れているのです。
なのでこんな外国人軍団が可能なのです)

巨人しかり、こういうヒール的な存在がいると盛り上がる。
やはり、京セラドーム大阪でのオリックスvs西武戦は
見に行かなければなりません。