土曜日。

今日電話をしたら、
「電話をされているのは奥様ですか?」と
言われました。

・・俺は男やっちゅーの(−−;
まあ昔からよく間違われますが。


妻の実家からかまぼこが届きました。
妻の実家は海の近く!
かまぼこがめちゃうまいーー
僕も海生まれ海育ちなので
かまぼこには一家言ありますが、
これはいいかまぼこです。

かまぼこ板がでました。
うちはまだ表札が無いけども、
これを表札として使えないかどうか?(●●)+

今までで一番おいしかったかまぼこは、
尾道の「桂馬」のかまぼこです。


明日はライブだ!
とりわけ楽しみなイベント!
詳しくは一つ前の日記か
ホームページ(http://www.slymelogue.com/)を
見てください。

わーい!遊ぶぞ!

ライブは自分のためにやっています。
それが一番周りのためになると知っているから。


「ベロ出しチョンマ」読んで泣きました(−−。
まじ泣きしました。
ご存知の方も多いかと思いますが、
兄妹がハリツケにされて、刺される前に兄のチョンマが
ベロを出して妹を笑わせ、その顔のまま死んだって話。
(なんて概略)

「ヒー、おっかねえー」

「ウメー、おっかなくねえぞ。見ろー、あんちゃんのつらー!」

「あ、あんちゃんの顔、あんちゃんの顔、おもしろい。」

ネットで見ただけなので、
本をちゃんと読まねば。