BOY IS ライブ帰り。

というわけで、ライブに出演してきました。
大阪ミナミを代表するアートスペース「輪音」の
オープン2周年イベントです!

最初に主催のスナさんによる「輪音」の説明がありまして、
それに続いてパフォーマンスさせてもらいました。
ライブとしてはトップバッターです。

セットリストは前予告通りこう。

1.アトム
2.こどもをつくろう
3.野球拳
4.年中正月気分
5.つよがり
6.わたしはたおせない!
7.1+1

トップバッター、緊張したっ(00;
けれど、大変たのしうございました。
イベントテーマの"Break the Husk=殻を破る"、
それに近いことができたかと思います。

拍手も大きかったし、
いい感想もたくさん貰ったのでよかったです。
「野球拳」が評判いいようだ。
「1+1」はタイトルコールの時点で歓声がおきました。
踊ってくれたひともいた!
「あのころ」はやらないんですか?と言ってくれたひともいました。
CDも売れたーよかったーー
しゃーわせパフォーマンス。


しかしー、これはまだ序章にすぎなかった!
その後に出てきた人々が凄かったです(00;

へんでアホなことをやっている「人間」さん。
インタラクティブなプレゼン(だっけ?)をテーマに、
参加者がその場で携帯電話でプレゼン内容を書き換えることができるという
前代未聞なプレゼンをやって下さいました。
あと、インターネットで「人間」さんの家の目覚まし時計を
ワンクリックで鳴らせるようにしたとか凄すぎる!
(ワンクリックアワード受賞したらしい)

ベリーダンスをやってくださった「Megumi」さん。
軽やかな身体の動きが大変参考になりました!
やけに弁がたつと思ったら演劇をやってらしたとか・・さすがだ!

ほかほか、すげーひとの中に混じってやれたということが
大変大きな経験になりました!
もっとでっかい舞台に立ちたい!
がんばるーー


また展示もありまして、そちらも見どころいっぱいでした。

長野さんとしおみちさんの作品を初めてじっくり見られた!
長野さんは、おそらく油絵を出展してらしたと思うのですが、
宇宙的なフォルムは変わらずよかったです。
ひとつのスタイルを追求しつつ、広い可能性を感じさせる作品でおました。
しおみちさんは、以前ちょっとスケッチを見せてもらっただけだったので、
あらためてちゃんと見るとこりゃいい!不思議な世界観がすきー。
お二方、また見たいです。

ほか、黒い巨大粘土のひとを出展してらした片岡さんとか、
まだほかにも書ききれないくらい面白いひとがいっぱいいました!


おもれー、アートおもれー。
輪音も3年目、大阪からアートがどんどん広がるといいなと思います。
その波にのってくよ!てけてけ!
作戦は「みんながんばれ」
おれもがんばるからーー

あと、いろんなひととの出会いや再会がなにより財産でした。
スナさんありがとう。みなさんありがとう。


さてさて、4月以降の活動ですが、
オープンスペースライブスペース「ネコトコ」は
活動拠点を路上に移します。
4月いっぱいソロで路上ライブをやってみて、
感触が掴めたらいろんなひとと絡んでいきたいと考えています。

場所は尼崎記念公園のよてい。
路上ライブ用アイテムも揃ったし、あとは練習しとくのみ。
たのしみです☆
生きがええよ。