手のしわとしわを合わせて。

きこうほぉー!
気功砲

といっても、いまの若い子にはわからんかもしれんねえ・・

同年代のひとにもわからない疑惑!(00;

WBC最大の山場を見られない件で
落ち込んでいるにゃんしーですこんばんみ・・

会社、有給取ろうかとも考えたのですが、
まだ普段、十分な働きができてないので〜
胆をかみしめながら一所懸命はたらこうとおもいます
まる


先週末の3連休は、まず金曜日の昼に
「シングルズからの脱出」という脱出ゲームに参戦。
阪急西宮ガーデンズを舞台にした脱出ゲームを企んでいるので、
それの参考に参加しました。
シングルズというのはまあゆーたらバーでして、
そこでいろんな手がかりを見つけつつ、協力して脱出するというものです。
ビデオメッセージあり、裏切り者あり、推理作文ありとコンテンツてんこもり!
楽しませてもらいました。
今後の参考に〜


土曜日は「ポエムホストクラブEX」@ネコトコ、でした。
大阪の詩人と京都の詩人による、朗読バトル!
結果は大阪の勝利でしたが、そこに至るまでの過程が面白かった!
6人+ゲストの朗読詩人がそれぞれ味をみせてくれました。

来月以降もネコトコは活動していきますノデ。
ぜひに遊びにおこしください。


日曜日はぐったりしてました。
多忙な週末のツケが!
回復したので、また明日からははりきっていこうと思います。


あ、ホームページのトップに、来週末に出るイベントの紹介を載せておきました。
http://www.slymelogue.com/
今週はそれの準備だーー
みなさまおたのしみの(?)漫画などは、来週更新いたしまする。

そんじゃーおやすミシン。


p.s.ゆらえもんに「WBC見られない」と泣きついたら
「テレビの見られる携帯電話〜」と出してくれました。
わあワンセグ!と思ったら・・
なんとびっくり、ワンセグじゃないテレビ!
つまりアナログ放送!
湯さんはやっぱり昭和のひとだ!