3月頭のいろいろ。

というわけで、
ていうか毎回々々なにが「というわけで」なのかわかりませんが、
とにかく動画を撮りましたとさ。

オーディションにも応募した「わたしはたおせない!」なんですが、
ワンテイクで演ったらさっそく噛んじゃったw
なんにせよ、まだ動きをいっぱいつけたいので、未完成であるーー
ちゃんとできるようになったら、PV撮りたい(−−)+


2月は早々に終わり、3月がやってきました。
この家に来てもう1年が経つので、感慨深いです。
湯さんの存在がでかいよなー。
いつもありがとうね、湯さん。

4月からはあたらしい日々がはじまります。
正月も言ってた気がするので、1年に2度「はじまって」ますがw
たくさんやりたいことがあるので、日々たのしみです。
あったかくなってゆく幸せ。


今日は「トコちゃん」いじってました。
最近ようやくキャブの設定がわかるようになってきた(−−)+
アイドリングを安定させたらいいんやね。
来週か再来週にもいじって、春からは小旅行したいところ。


あと「ヒストリエ」の5巻を買ったりとか、WBCの3/5中国戦が心配だったりとか、
いろいろあるのですが、そろそろ寝ますよってに。
おやすみなさいー