マイライフ。

最近びっくりしたことといえば・・


帰ったら湯さんがトコちゃんの中で寝てた!!
そんなに愛してくれるなんて〜〜


置いといて。
10月の「ぽえざる」とかゆう詩のフリマで売るCDの曲、
「こどをもつくろう」がほぼ出来ました!
明日録音して、いいかんじやったら完成です。
「新野球拳」を大幅に直して・・明日にはCDの内容完成しそうやねえ。
掃除もせにゃならんですがっ
さっさと完成させて、収録の練習と、同封のブックレット作成にうつりたいとこです。


しかーし喉を痛めたので、回復にも努めなくてはなりません。
いてて。。風邪だそうです。
商売道具が(−−。
朗読詩人生命絶たれたかとおもったあるよ(おおげさ


いや実際、トコちゃんの後部座席は超キモチいーんですよ。
今週はどこいくかねー。
路上ライブも早くしたいぞ!!


今日は自分の作品をチェックしながら会社からチャリきで帰ってたら
新しい方向性を見つけました。
またたのしくなるよってにー


今日は早くねます。あぶぶー