THE土曜日

土曜日ーーー。


掃除などしました。
しかし中途半端。
明日も気合をいれてやらねば(00;
あらえっさっさーー


そういえば10月12日(日)に
「ぽえざる」というもんにでます。
http://yaplog.jp/poembazaar/
詩集の即売会らしいですよ。
ぽえむばざーる。


というわけで初詩集をつくります。
予定では年中正月気分の漫画http://www.slymelogue.com/comic/
ノンフィクションを出展予定。
詩集じゃない??あっそう・・


明日は近所で板をもらってきて棚をつくります。
すっかり所帯じみたな・・
あと製本用機材を手に入れるのと、
あたらしい作品つくり。
いま「こどもをつくろう」ていうのつくってます。
「こどもをつくろうぼくらはなんてそんなにつよくはなれません」
そんなかんじ。


そういや今日は湯さんとトコトコで
伊丹のダイヤモンドシティにいきました。
めっちゃでかくてびっくり(00;
尼崎周辺、いちいちすげーなー
コストコもいきたいな・・(−−)、
倉庫型の超大型エンタテイメント市場・・。