くりかえす

このポリリズム


というわけでトコトコに乗ってたらついに
ポリリズムに追われました!!!
どっひゃーー


反対車線にいたパトカーがすれ違うなり
パトランプを光らせてUターンを!
あーーーっ


・・といっても結局捕まらなかったんですが。
公道を走れない車やと思って追っかけてみたら
ナンバープレートつけてたからでしょうねー
おっかない稚内。ふー


ちなみにお出かけ先は伊丹のイオンモールでした。
バカでかかったー!
いちいち尼崎周辺すげーなー
まだ行きたい場所いっぱいあるしな・・
客人だれか遊びにこない?


作品「こどもをつくろう」さくせいちゅー。
9月半ばまでには全作品完成させんとなあ。
なるべく多くの作品を載せたいがっ
バヒンバヒン


がんばりモス。