新天地

ウンババーー


最近、
ノド・目・腹と派手に調子を崩して
どうにもこうにも寝込んでました。。
次いで悪くするのはやっぱり心持ちで、
ストレスにノックアウト。
身体がだるいーー
せっかくの週末なのに湯さんやトコちゃんとも遊べず
なんしか申し訳ないです。。
早く治そ。。


そういや少し前にCDを作るとかほざいてた気がしますが、
同梱のブックレットが完成しました。
「白昼社文庫ε」からの発売で、
いま白昼社文庫代表に見てもらってるとこです。
白昼社文庫→http://d.hatena.ne.jp/hakuchusha/
個人的にはなかなかの出来だと思うんですが。。
\1,000で10月3日(金)から発売です。
近日では10月3日(金)のVOXhallライブか、
10月12日(日)の「POEMバザール」で買えます。
あと10月4,5日あたりに尼崎で路上ライブやるかも。
HPでも通販するかも。
買ってねえ。


【VOXhallブッキングライブ】
10/3(金)OPEN/18:30 START/19:00
前売1500円(別途ワンドリンクオーダー500円)
VOXhall(京都・三条河原町
http://vox.co.jp/voxhall/index.php
共演:ばきりノす・jizue・ノイリケイタ
(にゃんしーの出番は20:15から30分)


【POEMバザール】
10/12(日)13:00〜16:30
入場料300円
キャンパスプラザ京都 2階レセプションホール 
(JR京都駅徒歩3分。
JR京都駅中央口(京都タワー側)に出て、すぐ左に曲がる。
中央郵便局と駅ビルの間の道をまっすぐ(西側)に1分歩く。
左側にビックカメラの巨大な建物。その正面のビルが会場)
http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585


「VOXhallブッキングライブ」は予約しないとたぶん\500高くなるんで、
来てくれる方は予約ください。
タイトル「チケットくだしー」本文「名前・枚数」とかで
ppmhr152 at yahoo.co.jpまでメールくだされば予約しときます。


「POEMバザール」はCDを出させて頂く白昼社文庫から
「ウソツキムスメ」「花むすめものがたり」(泉由良先生)
スカイツリー」(待子あかね先生)
「箱詰め女子」(白昼社文庫アンソロジイ・女性作家のみ)
と発売されます。
こちらも要チェキ!


いますごい面白いことが出来そうなのに
体調を崩して動けないのがしんどさを倍増させる。
こんなん「逃したサカナは〜」みたいやんかあ。
汗る。
早くステージに立ちたい。
大きなステージに立ちたい。
やりてーなあ、路上ライブ。。
今は風邪薬を飲みにけりよ。。