デイリーマーチ


写真は湯さんが作ってくれた夕食のオムレツ。
うちの漫画のみかんともちそのものやんけえ(><)(−−)
たいへんおいしゅうございました。


また作品が1個できました。
ホームページhttp://www.slymelogue.com/の「ことば」→「ミュージック」から
元気玉」ってやつが聞けます。
おなじく「ことば」カテゴリには歌詞も載っているよ。
最近ふたりの友達に子供ができたので、
なんとなーく書いてみました。
楽しく詠いたい。


トコちゃんの車高が左右で合ってないので、
金曜日にでも車高調整よてい。
たのしいな・・
路上ライブの場所もおおかた決まってきたので
(尼崎になりそう。あと神戸もスパイにいきますが)
作品作りと、物販作り(CDと本)に精を出したいです。
あとパフォーマンスの精度も!


職場でやっと大きい仕事を任されることになりそーです。
遅いよ課長!
いままで毎日定時帰りだったのが、すこし脅かされることになりそーですが、
日々戦いである。
戦いのなかからしか歌は生まれないのだー。
いくよーー