バヒヒ。

木曜日〜明日は金曜日〜
わーい(−−)


今週末は3連休ですわな。
ただトコトコのオイルを交換せねばなりません。
どうも粘度が低いらしく。
まだまだ車の知識がたりませんな;
故障めっちゃ多いし手間のかかる、けどすげえかわいいトコトコ。
純正のめっちゃええやつ入れてやります。
れっつごーとぅー二りん館!


あと週末に行きたいとことしては
伊丹空港とか、あと神戸とか。
密教パフォーマーのにゃんしーとしては
アジアンな衣類を扱っている店が近くにほしいのですよ。


新作「こどもをつくろう」のトラックがほぼできました。
おもちゃ系。
週末に詩を載せて、ひとまずCDにする作品は全部完成、かな。
予定としては
「般若心経がとまらない」
「こどもをつくろう」
元気玉
「わたしはたおせない!」
「アトム」
「現在過去未来」
「ゆーぐれ。」
「1+1」
「つよがり」
「新野球拳」
ですかな。
おお!10曲入り!
あと朗読したやつも入れよー。
がんばルンバ。
プヒ-3


p.s.最近きになるサイト。
かわいすぎます・・
http://chocolategirls.web.fc2.com/