9月。

というわけで9月ですわなヘルツェゴビナ
残暑が厳しいですねえ。ふー


今日はホームページ更新しましたよー。
http://www.slymelogue.com/
へんな漫画と、あと「わたしはたおせない」という音源のせました。
音源は「ことば」→「ミュージック」で聞けます。


音源。
結構時間かけたわりに不満足な出来やなあ;
うーん。。
詠うスキルに欠けてますわな。
つーかほんとうは音とかもっと遊んで楽しくやりたいのだけど、
その技術がないぶん、リーディングスキルをバツグンに高めるしかないです。
走ること。考えること。感じること。
することはいっぱいある。


そういえばトコトコ。
故障多いし走り悪いし、まじむかつくんですけど、
かわいがってやったらその分応えてくれる子です。
最近の日本車とか、ほっといても走ってくれるじゃないですか。
それじゃ機械じゃないですか。
だからってトコトコを「人間みたい」っていうのは言いすぎだけど。
運命は必ずしも美しくないよ。
選べずしてひとに出会い、ぼくたちは受け入れていく。
愛っていうのはたぶんそういう、なんだか幸せそうな苦笑いのこと。