CDの作品決定!

10/3(金)発売予定で作成中のCDですが、ラインナップが決まりました!


1.般若心経がとまらない
2.アトム
3.元気玉
4.1+1
5.現在過去未来
6.わたしはたおせない!
7.つよがり
8.年中正月気分
9.こどもをつくろう
10.ゆーぐれ。


全10曲入り!すべて音つきの朗読です。
歌みたいなのもあればーラップみたいなのもあればー
たのしいよー
あとブックレットを付けます。
ブックレットには、歌詞はもちろん、ほかショート小説や詩や漫画など。
ええもんつくります。


お披露目として、10/3(金)に京都・三条河原町はVOXhallでライブやります。

        • -

【VOXhallブッキングライブ】
10/3(金)OPEN/18:30 START/19:00
前売1500円(別途ワンドリンクオーダー500円)
VOXhall(京都・三条河原町
http://vox.co.jp/voxhall/index.php
共演:ばきりノす・jizue・ノイリケイタ
(にゃんしーの出番は20:15から30分)

        • -

収録曲ばかりやるよー
場内でCDを初リリースするので、買いにきてね。
ほかCDを買える場所としては、
尼崎で10/5から週1でやる予定の路上ライブとか、
ホームページの通販とか、
忘れてはいけない「ぽえざる」(詩集の即売会)もあります。


これは京都の京都駅付近で10/12(日)にあります。
http://yaplog.jp/poembazaar/
来てねー


あとCDは「白昼社文庫」というところから出させて頂くのですが、
そこから同じく「ぽえざる」で発売される詩集「箱詰め女子」、
大変面白いのでそちらもご期待のほど。
「白昼社文庫日誌」
http://d.hatena.ne.jp/hakuchusha/


よろしくねー
明日はトコちゃんでお出かけだ!!