フィクション大魔王

はぁぁぁぁぁん!

というわけで前回までのあらすじ。
国家機密宗教純愛幻想BLを書き上げたにゃんしーさんでしたが。

改めて読んでみると、やはりフィクション性が高いものは書くのが難しいですね。

他のひとのSFとか歴史小説とか見ても、苦戦した跡が窺えたので
いざ自分が書いても簡単ではないとは思っていましたがっ。

そういえば「こんとんじょのいこ」て声に出すと
えなりかずきが「簡単じゃないか」て言ってるように聞こえるらしいですよ。
でもこれ、Android音声認識させると「こんとんじょのいこ」になってしまうんだよね。
えなりかずき音声認識に敗北……!

ともあれ完成させるのも諦めるのも自分、自分の小説なので、
レベルを上げられるとこまでがっつり上げて、賞に出そうと思ってます。

……性描写の多いBLってどこに出せばいいんですかね。
おしーえてーおじいーさんー

あ、あと、優れたSFや歴史小説を読もうと思ってるので、
何かいいものがあれば教えてください。

週末、新作を1個書きました。
わりと軽めで読みやすいと思うので、よかったら読んでみてね。

「好きなひとの葬式」
ヤクルトが優勝したら、私、たぶん泣く。
でもその理由は、誰にも言わない。
http://ncode.syosetu.com/n8340cn/
珍しくヤクルトネタ。
カープが優勝できないなら、ヤクルトに優勝してほしい、なー。