同人誌即売会テキストレボリューションズはウェブから本が買えます!

カラダガ!文学ニナル!

というわけで来週末かな、
3月8日(日)11〜16時、川崎市産業振興会館 4F展示ホールにて
「テキストレボリューションズ」略して「テキレボ」という
同人誌即売会が行われるよーよー。

ワーワーパンパン

あ、ホームページはこちらね。
http://text-revolutions.com/event/

本来、我々のように台湾在住のものや
離島に住んではるウンコマンには縁がないイベントなんですけど、
なんと!テキレボでは!「スタッフお買い物代行サービス」というものがありましたですねー
スタッフさんが代わりに欲しい本を買って届けてくださるんですよ!

病気で寝てるときのおばあちゃん思い出すよね。
だいたい週刊ジャンプ頼んでるのに月刊ジャンプ買ってきよるね。
ほいで文句言いながら仕方なく月刊ジャンプ読んだら面白くて。。エロシーンも多くて。。。
あれが大人の漫画を読んだ初体験やったりするねんな。

話はそれたんですけど、私はこのサービスを利用しようと思ってます。
3月5日(木)までに事前登録必要だから、早めにね。
私はいま登録しました。

購入できるのはウェブカタログに載ってる本のみです。

ウェブカタログはこちら。
https://plag.me/c/textrevo01

まだ購入は始まってないんですが、欲しい本をあららこめリストアップしておきます。
備忘録がてら。
気になるのがあったらあなたもジョイナス

https://plag.me/c/textrevo01/4F/B/7
大阪の大学生による文学サークル「春夏冬」(あきなし)。
アンソロで文章読んだんですけど、姫神さんのと鷹無さんのが面白くて
いくつか買おうかと思ってます。
まずはテキレボ新刊「湊屋の梢さんと居候の二階堂くん」がほしいぞ。

https://plag.me/c/textrevo01/4F/B/28
ショボ〜ン書房。
石井さんの阪神関連のツイートを見てると他人と思えなくて、、(どんな理由や!)
1冊買おうと思ってます。
あ、でもたぶん、面白いと思いますよ。
わたしの勘は当たる。

https://plag.me/c/textrevo01/4F/C/18
灯(あかり)の桜沢麗奈さん。
昔のコバルト風の少女小説らしい。
ゲットワイルドアンドタフひとりでは解けない愛のパズルを探すしかない。

https://plag.me/c/textrevo01/4F/%E5%A7%94%E8%A8%97/7
氷砂糖さん。
超短編、めっちゃおもろいぞ。
私が気になったのはそのへん。
前に買ってまだ読んでないサークルとか、すでに本持ってるサークルもあるので、
それはまた紹介するかも。

ちなみに私のサークルはこちら。
よろしくねー!
「おとそ大学パブリッシング」
https://plag.me/c/textrevo01/90

世紀末詩集「地獄に落ちる為の26のメソッド!」
世紀末川柳「私・今・おとそ」
世紀末小説「ポエムの墓」
ステキアンソロジー「週刊コトハト」