国家機密宗教純愛BL

今月から書いてた小説がようやく初稿上がりしました。

名付けて「国家機密宗教純愛BL」!

ホァ〜ン(変な音)

3月末の賞に出すつもりです。
200枚越えたので、どれに出すかワンダリング⊂(・x・)⊃

校正して下さる方いらっしゃったら歓迎です。
できれば、同じく何らかの賞に出す方で、
校正のし合いができると嬉しいですね。
ライバルでそういうのアカンのやろか�堯福Γ琇Α�
でもマエケンと藤浪も合同自主トレしてたことですしおすし。。

まあまだ修正がっつりいれなあかんので、がんばりまーす(最高でーす)


最近小説書くときにぼんやりイメージしてるのは
「100%理解できるけど、未完成なもの」です。
理解できないものは出来れば避けたい。

もちろん「分からないけど面白い」ものがあるのは知ってるし
いいと思います。
僕はそれを今は選ばない、というだけのはなし。