路上ライブ再開します。

クソみたいな初稿ではあるけど
10月の群像新人文学賞に出す作品の初稿も出来たし
まあ落ち着いてきたということで、
路上ライブを再開します!

ひとまず5/29(日)15〜16時。
そんで用事がない限りは、同じく日曜日の15〜16時にする予定です。
雨天は中止です、さすがに。

あ、場所は尼崎市記念公園の体育館前です。
なんか踊ってる人がいるので、すぐ分かると思う。
他にもいろんなことしてる人がいるので、
当日の様子次第で、場所は多少ずれるかもしれませんが。

パフォーマンスも取り立ててうまいわけではないけど、
でも見たら、元気出ると思う。
肩の力抜けると思う。
失笑かもしれんけど、笑えると思う。
そんな感じのパフォーマンス、やってます。
楽しいよ。
何にもないけど、何も持たずに遊びにおいで。

あと、週一くらいで「にゃんしーTV」をやろうと思っています。
まあ要は動画を撮ってYoutubeに上げるだけなんですが。
まだ許可とってないけど、壬生キヨムさんの短歌朗読したいなー。
いろんな人の作品も、にゃんしーアレンジで朗読したい。
まあ第一弾は「精神病棟のドラエモン」とかいうやばめなネタをそにっくなーすさんに頂いてるので
それをやります……できるかな。

ほいじゃあね。

好きな人がいる幸せ 好きなものがある強さ
二本足で立つことの意味 お腹に力を入れて、ゆこう

(ゆーぐれ/にゃんしー)