今週末の路上ライブは日曜です。

えっとお知らせです。
今週末土曜、路上ライブする予定だったのですが、
なんとオリックス戦のチケットが当たってしまいまして(00;
野球ファンのにゃんし山、さすがに見に行くので、
尼崎市記念公園での路上ライブは、日曜日にさせていただきます。
9月4日(日)の17〜18時ね。
土曜日にしか来れへんひとがおったら、ごめんね、、、


さて、2008/07/15に撮った「1+1」の動画。

いやいやいや、ちょっとかっこよろしいやん!
ライブハウスとかで、パフォーマンスしてそうやけど?

そいで、2011/08/27に撮った「1+1」の動画。

なんこれ。。

ど う し て こ う な っ た

同じ歌詞・同じ音楽やのに。
完全、アホと化してますからね。
3年間の間に。

けど、今のほうがずっと楽しそうに、
身に馴染んだパフォーマンスしてますからね。
実際、今のほうがずっと、
やってて楽しいです。

お客さんに恵まれてるというのもあるんでしょうね。
みんな、ありがと。


というわけでにゃんしーもガシガシおもろいパフォーマンスして、
見てくれるひとにいっぱい「笑い」とか
いい感情をプレゼントできるよう、がんばりたいと思います。

ひとまず、今週日曜の尼崎市記念公園!
がんばります!