文学フリマ京都参加宣言。

我々おとそ大学パブリッシングは、
1/22(日)に京都で行われる
文学フリマ京都」に参加することを
ここに宣言する。

文学フリマ京都
http://bunfree.net/?kyoto_bun01

ウヒョー京都ですよ。
なんだかんだ京都には7年間住んでいたので、
ぐうホームです。

ブース番号は「か-59」。
「過酷」って覚えてね!
はいってわりとすぐのとこです。


扱う本たちはこちら。
https://c.bunfree.net/c/kyoto01/!/%E3%81%8B/59


にゃんしー最新刊「First Strike」
詩集ですな。


にゃんしー大長編「キャンディーと王様」は変わらず頒布しています。
40万字越え。尼崎の女の子の草野球小説です。


にゃんしー純文学シリーズ「ポエムの墓」「ともだちの国」「赤ちゃんのいないお腹からは夏の匂いがする」
完売していたんですが追加でわずかながら刷ったので、ふたたび頒布します。

最強の委託本たち。


「ミニチュアガーデン・イン・ブルー」「夏火」「はばたく魚と海の果て」(キリチヒロ)
大好き!blue三部作!海の町の男子高校生たちの美しいおはなし。


「地獄に落ちる為の26のメソッド!」(弍杏)
牛乳を飲みながら読んではいけない系現代詩。


「Love Robotics」(生方凛)
アンドロイドBL!


「アドレナリン・リライト」(遠藤ヒツジ)
吉増剛造トリビュート短編集!


「菌くさびら」(山本清風)
ゼロ年代垂涎の純文学!


「世界革命のシンタックス」(木野誠太郎)
最近商業デビューされたきのせいさんがおとそに託してくれた至極のエンタメ。


「ツーピース」(霜月ミツカ)
「男女/少女と少女/少年と少年」の関係を描いた、とてもいとおしい話。

というとてもつよい本たちで京都に攻め入ります。
たぶん着物でいくよ!京都だからね!

お会いできるのを楽しみにしていますー!