第四回文学フリマ大阪・参加宣言

我々「おとそ大学パブリッシング」は、
9月18日に大阪・なかもずで開催される
「第四回文学フリマ大阪」に参加することを
ここに宣言する。

文学フリマ大阪
http://bunfree.net/?osaka_bun04

例年、文学フリマ大阪では「非公式ガイド」という企画をやっていたのですが、
今回はありません。
元々、2ブース取ってはでにやろうと思っていて、
ブース名も「尼崎文学だらけ」名義にしてあったのですが、
思いのほか文学フリマ大阪が盛況で。
申し込みが殺到して1ブースしか取れないし、
配置は島中だし、ブース発表からイベントまで1ヶ月しか無いしで、
「これは、何も出来ねえ」と思いました。
今回はブース数も多いし、文学フリマ展という企画もあるし、
文学フリマ自体も入場者数が右肩上がりなので、
無くても盛り上がることとは思います。

楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
ただ、文学フリマ大阪での「非公式ガイド」は一定の役割は終えたと思っているので、
今後はガイドの活動をあまぶん関連にシフトしていくとは思います。

さて、今回販売するものリストです。

詳細はこちら→https://c.bunfree.net/c/osaka04/!/E/7



■純文学
「ポエムの墓」(にゃんしー)500円
「赤ちゃんのいないお腹からは夏の匂いがする」(にゃんしー)500円
「アドレナリン・リライト」(遠藤ヒツジ)800円

■大衆小説
「キャンディと王様・1〜3巻」(にゃんしー)各1000円・全巻セット2400円

■BL
「Love Robotics」(生方凛)500円
「ミニチュアガーデン・イン・ブルー」(キリチヒロ)600円
「夏火」(キリチヒロ)800円
「はばたく魚と海の果て」(キリチヒロ)1000円

■ファンタジー
「ゆきのふるまち」(くまっこ)450円

■掌編
「プエラの肖像」(キダサユリ)500円

■詩歌
「地獄に落ちる為の26のメソッド!」(弍杏)400円

■そのほか
「菌くさびら」(山本清風)700円

つえーだろ?
ドエレーCOOOLだろ?

元々「おとそ大学パブリッシング」で扱っている作品のほか、
あまぶんのウェブショップ
http://necotoco.com/nyanc/amabun/buy/index.html
で扱っている作品を扱わせてもらっています。
ウェブショップから全ての作品を扱うことはできないので、
今回はそのうち、「白昼社セレクト」のアイテムを扱うことにしました。
別の機会では、また違う作品を扱うことでしょう。

面白い本ばかりなので、来てみてさわって、買っていってね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますーー