第19回文学フリマに参加します。

わたくしにゃんしー、パフォーマンスと並行して
小説や詩も書いてるのですが、
このたび創作文芸の一大即売会である
文学フリマに参加いたします。

ばばーん

ようは小説や詩を売るよー買ってねー
てことです。

今回は(前回もなのですが)
「おとそ大学パブリッシング」という謎のサークルを率いての参戦になります。
サークルいうても構成員はひとりなのですが、
面白い人の本を扱ってます。



左から、

はいぶりっどぽえむ!詩集「地獄に落ちる為の26のメソッド!」弐杏さん
ポエム世界のディストピア小説「ポエムの墓」にゃんしー
ウェブ投稿企画選り抜きアンソロジー「週刊コトハト」アンソロジー
ゆるふわ不条理川柳「私・今・おとそ」泉由良さん
となってます。

特長は……
「好きなひとが好きなものを書いて好きなひとに届けるときのきらきら」
だと(勝手に)思ってます。
それを(勝手に)「おとそ文学」と呼んでます。

文学フリマは、11月24日(月祝)の11〜17時、東京流通センターで開催です。
「おとそ大学パブリッシング」のブース番号は、B−40。
https://c.bunfree.net/c/bunfree19/1F/B/40

よかったら、来て見て、きゅんとして帰っていってね!