第19回文学フリマ終了しました。

ンゴゴゴゴwww
(とくにいみなし)

というわけで、第19回文学フリマ、終了いたしましたたー。
ぱちぱち。
史上最高のサークル数となった今回の文フリ、
お越しの方は楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。

……サークル持ちなのであんまり動けなかったよ〜ん。
そのうち一般参加したいねー。

さて我々おとそ大学パブリッシング、
ありがたいことに「お誕生日席」という素敵な配置をいただき、
自慢の本たちを販売させていただきました。

おとパブラインナップはこちら。

「地獄に落ちる為の26のメソッド!」弐杏さん
「ポエムの墓」にゃんしー
「私・今・おとそ」泉由良
「週刊コトハト」アンソロジー
おとパブ屈指の人気作「地獄に落ちる為の26のメソッド!」(通称じごめそ。弐杏さん著)は
今回もたくさん出ていきました。
ブースに来るなり「じごめそありますか?」と言って買ってくださる”指名買い”も
結構ありましたね。
この「じごめそ」、本当に面白い詩集なんですよ。
だんだんと浸透していくようで、嬉しいです。

新刊の「私・今・おとそ」(通称おとそ川柳・泉由良著)も評判がよくて、うれしい。
ほか「ポエムの墓」「週刊コトハト」も安定して貰われて、おとパブに来てくださった方々、
買ってくださいましたみなさまに感謝、感謝です。

おとパブはこれからも、面白い本を続々と出していきます。
引き続き、ごひいきにして下さいますと幸いです。



さてここで一転して、私が買った本のご紹介。

絶対移動中vol.16小説を書くコトについて(絶対移動中アンソロジー
視聴者参加型患者計画vol.2コルサコフ症候群(酔っ払い文庫アンソロジー
千刺万紅-After the Endroll-(青波零也・砂紅果香)
夜の信号が何処までも青なら。(山本清風)
バンドバンドバンド(霜月みつか)
文学フリマ匿名ガイド
その水に口をつけたW氏の顛末(世津路章)
HE IS BUHIHI THE PIG-この世に豚肉あるところぶひひあり-(依古島雛)
解放弦(あずみ)
短編小説集「雨」増補版(添嶋譲)
いん石くん(添嶋譲)
プリンセスシンドロームへようこそ!(赤木杏)
灰とリコと導きの歌(とうた)
Candlize(凪野基)
悠(凪野基)
藍色のモノローグ(藍間)
金魚(ver.2008)(平原学)
コネコとシイナさんのアンニュイご飯(相沢ナナコ)
METEOR EP(木野誠太郎)
深海の記憶の欠片(秋月千津子)

まだ開けてない箱もあるけど、
たぶんこれで全部……のはず。
全20冊。

またちょいちょい感想を書いていこうと思いますまる