ダブルデート

今日は、
義両親と、湯さん&にゃんしーで
ブルデートしてきました(・x・)

家まで迎えに来てもらって
そのまま梅田へ。

湯さんオススメのお店で
カレーなどを食べました。

そんで、阪急イングス館というところに行きました。
「oilily」というブランドのお店がありまして。
湯さんも、義母も、これの大ファンで、
要はこれ目的で参上したわけです。

「oilily」のお店は今日本には無くって、
期間限定の公開。
湯さんが着てるの見て、僕も
「ええなー」と(ひそかに)思ってたので、
楽しんでみてました。

そったらアレよ。
「買ってあげようか」
という義母からのありがたいお言葉!

えっいいんですかΣ
という戸惑いと喜びのなか右往左往してたら

気がついたら着てました(ずこーん)

いやいや
か わ い す ぎ る や ろ

お義父さん、お義母さん、
まじでありがとうございます。
むっちゃ大事にします。

ライブ衣装にしよー♪(ほくほく)

それから、アイスなど食べて、
梅田を後にしました。
ブルデートは楽しいっ
ありがとうございました!


その後は雨ということで
路上ライブに行けなかったので
作品作りしてました。

また新しい作品作りのアイデアがあります♪
今までにないタイプ!

ネタバレするのもナンなので、
完成したら言いますね。
たのしい曲になると思います。