ハッピー土曜日

今日は、路上ライブしてきましたった。
尼崎市記念公園にて、16:00〜17:00っす。

残暑が厳しいけど、木陰ならわりかしいける(−v−)♪

新作の「てんき」含め、ぺけぺけと〜

あんまりひとが集まらへんなーと思って、
後ろを見たら、いっぱいいてびびった(00;
すかさず後ろを振り向いてダンシングトゥナイト。
にゃんしー紹介の紙、いっぱい持っていって頂けました!
CDも買ってもらえたし。
見てくれるだけでも嬉しいのに、大変ありがたいこと!

通りすがるひととかでも、ちらっと笑ってくれるのが嬉しい。

ますます面白い作品作らんと、ウソですよ。
ばるがんど(・x・)

音楽は楽しいな♪


その後は、湯さんとデート。
近場を自転車でね。ちゃりちゃりとー。

前から目をつけてた、駄菓子屋に突入!
ガチで駄菓子屋で、めっちゃ面白い駄菓子がいっぱいあって
湯さんとほくほく選びまくりました。


このへんのとか。
あとジュースとかゼリーとかアイスとかも。
(写真撮るまえに食べてもたー;)

めっちゃおいしいわけではないけど・・・
いいよね。
安いし!
(いっぱい買って500円以下よ奥さん!)


公園で、湯さんとふたり、アイスを食べる幸せよ。
湯さんは練乳バニラ、にゃんしーはラムネソフト。
蚊に気をつけながら、ぱくぱくと。
夕闇に暮れてゆく公園では、女子が野球の練習をしてて
それがまたよかったです。

つーか混ぜてくれんかね(−−)+

キャッチボールしたいなー。


それから、関スー(関西スーパー)に行って、本屋見て、
マクドでごはん食べて帰りました。

結構がっつりデート。
楽しかった!


明日もお休みだー。わーい。
何やって過ごそ!