京セラドームDEプロ野球

あ、まず書かないといかんことがある!!

明日、路上ライブを予定してましたが、
雨のため中止します。
めっちゃやりたかってんけど!!
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



今日は京セラドームに行ってきました〜♪

台風なので、どうかと思ってたんですけど、
そんなに風も雨もなかったですよね(−−?
大阪は。
地方によるんでしょうが。

とにかく首尾よく潜入。
友人の梵氏との待ち合わせより早く着いたので、
ドーム内を散策したりして。

名言集とかあって、響きましたね。

仰木マジック

あとこんなかっちょいいポスターも。

阪神淡路大震災の年の、オリックスの快進撃。
奇蹟、でしたね。
がんばろう神戸」。
市民球団ってええよね。

まあそんなこんなで梵氏と待ち合わせて
ドーム内に入ったら
めっちゃいい席でびっくりした……(00;

バックネット裏指定席だったんですけど、
選手はよく見えるわ、各席にエアコンついてるわ、
弁当が付いてくるわ、ドリンク飲み放題だわ、
どんだけいたれりつくせりやねん……。

相手ピッチャーは佑ちゃんでした。

佑ちゃん、いいピッチャーやった。
そこそこ打たれるんやけど、粘りがすごい。
今後が楽しみですね。

オリックスは寺原投手が粘って、完投。
最後、1点差で3塁にランナー背負ったけど、
内野ゴロで凌いでゲームセット。

T−岡田のセンターオーバー(佑ちゃんから打った)
イムリーもあったり、見せ場の多いいい試合でした。

楽しかったなー。
梵氏、ありがとう!


がんばってるひと見ると、
がんばろうって思えますよね。

がんばります!