おでかけ週末♪

今日は、電車でドンドコ出かけてまいりました!

フレンドの河っさんの家に遊びに行ってきました。
河っさんの家は超オシャレ!

あのー、ノンノの取材のものですけども〜(●●)ノ

とか言いそうになりましたからね。
また、チヂミ、ナムルなど頂き!
大変おいしかったです。
お昼からお酒も飲んで、ほくほく(−v−)

ありがたいこっちゃね、ほんま。
いろいろとおしゃべりもし、すっかり幸せな週末を過ごしてしまいました。


家が守口市のへんだったんですけど、
あのへんの町もすごいね!(00;
とりあえずめっちゃ、町!
西淀は、全然店がないからね・・・。
ずこーん。
お店がいっぱいあるのは、うらやましいです。

町並みもきれいで、歩いていて楽しかったです。
湯さんと、ポッポのよーにきょろきょろしながら歩いてました。


その後は、梅田の阪急百貨店へ。
湯さんの好きなブランド、「Oilily」の復刻で
ちょっと店が出てたもんで。

湯さん、泣いてた(00;
うれしさのあまり・・・

子供服しかなかったので、何も買えなかったけれども、
楽しい時間を過ごしてもらえたようで、よかったです。


帰ったら即寝!
バターン!


曲作りと、近所めぐりができなかったのは残念でーすーがー
明日からまた、がんばっていこかね!