ショック、ショック。

にゃんしーの推しメンであるところの
ともちんが歌手を休業だそうなーー。

ショック、ショック。

ともあれ、しばらく休んだら復帰できるということなので、
万難を排してそれを待ち望んでいる次第(・x・)

基本的に、チームKが好きなんですよねー。

これとか、大島優子の支配力、やばくない?
あっちゃんも好きですけどーー

AKB48はにゃんしーのライバルですから!
負けたくないですよね。
むっちゃいい曲作らんと。

今はこんなんやけど!

がんばりますっ


AKB48もいいんですけど、女子プロ野球もはまってます。
(女子ばっかやな)
明日は、尼崎のベイコム野球場に行ってくる予定。
出店とかも出てるらしく、めっちゃ楽しみ。
兵庫スイングスマイリーズの深澤美和選手を応援してるんですよ。


みんなすげーよな。
俺も負けない。