路上ライブ行ってきました!

本日も、路上ライブに行ってきました。
毎週土曜恒例。
尼崎市記念公園です。

今日は大会があったみたいで、
いっぱいひとがいました。

着いたら早速

あ、にゃんしー!
最近はいろんなひとに顔を覚えてもらって、
顔を覚えることができて、嬉しいです。

CDも、着いてすぐに貰われていきました。
本日の収録曲は、これら。
あのころ
everfree
野球拳
般若心経がとまらない
AKB
最近リリースした「放課後パレット」「OTOSO」には入ってなくて
けど、いいと思う曲を中心にセレクトしました。
楽しんでくださると嬉しいです(・x・)

15〜16時の1時間やったんですけど、
いっぱいの人数に、長い時間見てもらえて、感謝!
最近は、2回目、3回目ににゃんしーを見てくれるひとも多いので、
ますますおもろい新作を作らなければなりません。
パフォーマンススタイルも、もっと面白くしていくど!
見てもらえること、期待してもらえることの、緊張感です。
もっとでっかいとこにも行きたいし(TVに出るとか!)

帰るときに
にゃんしー明日も来る?
て声をかけてもらえたのが嬉しかったです。
明日は来ないけど、来週土曜は行くよー。
また会おうねー。

みんながいるけん、がんばろうと思えます。
いつも、ありがとう。


今回は、湯さんと、関東からの友達も来てくれたので、
嬉しかったです。
路上ライブ来てくれて、長い時間見てくれて、ありがとうねー。


そんなこんなで、楽しい時間でした。
来週も、もっと楽しい時間作れるよう、がんばるです!