サラリーマン。

最近、飲みの誘いが多いです・・。

4件くらい。
年度末だからか。

そのすべてを断ってる!
付き合いわりー(00;

・・しかし、金銭的に厳しい状況なんで
そこは勇気をもって、断りまくろうかと思ってます。
遊びにいくのも、控える方向で。

基本的に貧乏性だもんで
こういう暮らしは慣れてますが、
湯さんもいるし、もっと甲斐性をつけんとなあと思う。

来年度からは、かなりマジメに働こうと思ってます。
今までマジメじゃなかったのか、と言われると苦しいがw
まあまあ・・

パフォーマンスは自己研鑽という位置づけです。
社長さんとかで、小説書いたりしてるひといるじゃん?
あんなかんじ。
自分を高めるために踊るんだよ。

やっぱりメインは仕事。
勉強たくさんして、2010年度は飛躍の年に。

自分も、世間も、厳しいときだからこそ
本当に必要なものがわかります。
それに向かって、サラリーマンは走るのだ。