春が来たのよ。

今日は、めっちゃ暑くて
チャリ30分こいで会社つくなり
ものすごい勢いでセーターを脱ぎましたよ。

春がきたのね・・。
楽しみ!

今年はお花見とかせんでええかねえ、湯さん?


まっぷるキョリ測で、家から会社までの距離を測ったら
6kmもあった!
よくぞ、2年間もチャリで通ったものよ。
雨の日も、雪の日も、台風の日も。。

今度からは、会社までたった2kmです。
近い!
仕事するのも、ちょっと楽しくなりますね(−v−)

ちなみに、新居から梅田までも6kmくらい。
チャリで行けない距離ではないです(00;
姿が見えんと思ったら梅田におるかもしれん(デジマー


明日は早く会社にいくのでもう寝ます。