北京109日目

というわけで、授業としては最後の日でしたーー。

まあ何事もなく。

それから個人レッスンの教室へ。

クリスマスプレゼントを頂いた!

じゃーん。

中身はっ

まはまは。
嬉しいものですねっ

個人レッスンも残すところあと3回。
なんというか、いろいろとシメモードだな。
飲み会でいえば、ごはんものを頼んでる時間だな!

そのあとは、マイク山さんとごはんのはずが……

マイク山さんのクラスの人と出くわして
一緒にごはんを食べることになり
インドネシアとか、マレーシアとか、スウェーデンとか、韓国とか、
いろんな国の人と話すことに(00;
わーー

楽しかったですねっ
そのあと酒吧(バー)に誘われたけど、
明日は日本人代表であいさつしないといけないので、断りました。
社会人として当然の見切りですな。
ラブちゃんの男朋友(彼氏)とかもっとお話ししたかったけどな。

そんな感じか。
明日は新年パーティー